発情ママ寮ハーレム

「え、オレもここ……!?」
渡された絵図に因ると、私がどうにか住む寮は何かママ寮くさいんだけど……。
「そうなのよぉ。高木様、男児はあなた一人だけでね。くんだけの為に寮は提供できなかったのよ」
「そ、そうなんですか」
「マミーだらけでマジかもしれないけど頑張ってね」
「は、はあ……」
学校の都合でママ寮に住む箇所になってしまった私。しかも、
「スイマセンんだけど……高木くんのルーム、物置なの」
本気ですか……。物置で済む箇所になり、失望やる私。でもそういう私にも果報のチャンスが巡ってくる!?
「ステッカー?」
それは医師と離れた直後、みずから物置で寝転がっている時に見つけた物品だった。何か困難にやる気のステッカーが貼っていらっしゃる……ふとステッカーをはがしてみると、
「あ……んんっ、……き、すがすがしい……♡」
そこにはトラップが開いてあり、隣席のルームでママがオナ○ー始める容貌が丸見えだった!?
本気かよ。セクシー超えるその容貌に釘付けになる私。しかし、
「え?」
「げぇ……」
目線があった!?
「も、もしかして、見てたの!?」
やべぇ……。
「見てたなら高木のオナ○ーも見せてよ」
え!?はいはいはい
小説作品はパパターゲット作。
ママ寮に住む箇所為ってしまった主人公。でも、そこには困難にトラップが開いてあり、誠に隣席のルームの空気が丸見え。しかも隣人はオナ○ー真っ最中の美少女JK!
でもばれてしまい、妻に覗いていたか問い詰められて仕舞う!
けど妻の稼働は意外なもので、「見てたなら高木のオナ○ーも見せてよ」とか言い取り掛かり、妻の事前でオナ○―することに!?で、そこから二人の関係はザクザク~というパターン。
非常にエロい!超お求めだ。ヒーローはやはり妻以外にも沢山おり、ママ寮でハーレムいちゃいちゃ仲良しパラディーゾをしてくれます。
うん、何かと美少女JKとのエッチが見たい!覗きタイプの作が見たい!こんな奴にお求めですね。
にしても
高木くんが地味にハンサムなので、自然にHに至る流れには微笑みますw
小説作品は全編一生懸命色調だ。しかも発言も長くなく、値段も安っぽい。非常にコスパが良いと思います。挿絵も甚だしく綺麗で、見ていて飽きません!
しかも所々インターネットでの注記ももちろん人気。ですよね。攻めも受けもどっちもいいんですから。挿絵も発言も嬉しいし、不満な件など何一つありませんよ!
正邪一度、モデルを読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
仙台市の不倫相談