やたら発育のいい女子と子作りしますね

「やたら発育のいい女子中学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」のあらすじ解説。とある街の山の上を切り開いた場所に有名な女子校が建っていた。

そこは古くから続いている伝統ある女子校の国立帝王女子大学校。一貫教育で中学からエレベーター式で進級できるの有名な女子校なのであった。

表向きは有名な進学校なのであったが、裏の顔は全く違うものである。じつはこの女子校の生徒の全員が痴女の素質を持っているのであった!!

中学の入試の時点で痴女であるかどうかのテストがこっそり行われ、才能のある女子だけが合格できるのである。さらに教師たちもロリ好きな者達ばかりが集められたのだ。

この学校は、教師たちが生徒と自由に楽しむために作られた学校であり、授業中だろうと部活中だろうとヤリたくなった時にいつでも生徒達と365日ヤリ放題出来るのであった!!

かなり気になったタイトルの「やたら発育のいい女子中学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」ですが、とりあえず読んでみる事にしたら、あまりにもエロ過ぎました!

授業中にいきなり教師が生徒のお尻を触っても、生徒は全く騒がずに何か期待しているかのような表情で教師を見つめるんですね。しかも顔が少し紅潮し始めているんですね。

流石に痴女の素質がある女子達と納得してしまいますが、ここからがどんどん凄い事になっていきます。授業中にも関わらず生徒を相手に肉棒を挿入しちゃいます!!

しかも生徒は処女なのに、教師の巨根があっさりと奥まで入るんですね。どうやら毎晩ディルドでオナニーをして処女膜を突き破っていたみたいなんです。これくらいエロい生徒達です(笑)。

そんな使徒たちを卒業するまでに全員孕ませるよ宣言する新人教師。この学校では常に女子生徒とヤリまくる教師の姿が楽しめますよ。一度読むとクセになりそうです♪
借金 相談 滋賀県