どこでも誰とでもヤリたい

ちょっと未来の日本。少子化問題が進み、深刻な状況になりつつあったのである。そんな中、対策としてある政策に打って出たのだ。

それは、優秀な遺伝子を持つ男の選定を行い、いつでも好きな時に子作りができる「セックス許可証」を与えたのである。これさえあれば、どんな女性が相手でも種付けできるのである!!

そして、その許可証手に入れた男が突然生放送中のテレビ局のスタジオに現れたのである。彼の名は五木まさお、ニートで引き籠りであった彼だが、国から選ばれた優秀な遺伝子を持つ男なのである。

彼は以前から目を付けていた女子アナウンサーに近寄っていき、カメラの前で凌辱し始めたのである。さらにその様子は全国ネットでお茶の間にそのまま流されたのだ!

国から保護されている彼の邪魔をすると逮捕されてしまうので、逆らえる者は誰もいないのである。そしてここから彼の人生逆転劇が始まっていくのだった・・・。

何故か読んでいてスカっとしました。人気の女子アナウンサーを生放送中にヤっちゃうのを見て本当に楽しかったですね~。もしかしたら私も女子アナが嫌いなのかも(笑)。

まさお君が言うには野球選手とかとよろしくやってんじゃないのと言う部分や、現実に居る女子アナの自分がタレントと勘違いしている姿には毎度のことながらイラっとさせられます。

もしかしたら、この作者も女子アナが嫌いなのかもしんないですね。だからこそ社会の底辺の引き籠りニートに凌辱させるというストーリーを作ったのかもしんないです。

さらに、まさおは目に入った女子で気に入った女の子は小学生だろうが処女だろうが容赦なく肉棒を挿入して中出しして子作りを繰り返していきます。まあ、その為の許可証ですからね。

こんな許可証が現実にあったら、是非とも立候補したいですね。どんな女子と子作りしても許されるんですからね。これはある意味男の夢を描いた作品でもありますね。早く続きが読みたいです♪
引越し 見積り 山梨県